

そうそう

今だから言うけど
東北大震災直後の時にチャリティーライヴをやっている周りのミュージシャンが本当好きになれなかった

普段のライヴでさえ収入あんの?って感じなのに
チャリティーライヴ?
結局あれでしょ
震災を利用して自分たちの名を上げようと
そういうことでしょう
当時やってた人たちで
今もチャリティーライヴやってるやつなんていないしね笑

今となっては話題性もないし集客に利用できなくなったからでしょう

弱肉強食な世界なのはよく知ってるつもりだけどね

now

いま更なるパワーアップを狙っております

もっとハイクオリティな音楽ができるように

むふふ

nirvana lithium



動画あげてみた

RAT2

写真 4




メルカリでRAT2を3300円で買いました。

「ジャンク品で机から落としてしまい、それからはヴォリュームがどの位置にしても常にMAX状態です」とのこと



VOLポットを交換したら直りましたよハイ
新品状態でありがたく頂戴いたしましたwwww


写真 3

このように9Vアダプターが使えないのです
使いたいなら専用のジャックを購入しないといけないらしく
買うのは嫌だったので




写真 1


9vアダプターが使えるように改造しちゃいました★


写真 2

LEDの青色に変えてみました

美しい…
ホームページ http://weblog00mei.web.fc2.com/ 

クリラヨシユキ

Author:クリラヨシユキ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
楽曲試聴
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHEER ENGINEER
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
