FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら平和

安保法成立してしまいましたね

自分は自衛権はあってもいいと思います。

戦争を未然に防ぐために攻撃できるようにする。

それも正しいと思います。

問題なのは政府が国民に信用されていないことだと思います。

国民のために本当に動いてきたのならば、「私たちを守れるような法律」になっていたと思います。


国が何をやらかすかわからないから問題なのです。

僕個人の考えですが、北朝鮮は日本と手を組んでいるのではと思います。

ミサイルが発射されたとかすぐに報道する姿勢を見てそう思いました。

福島第一原発がメルトダウンしたとき、政府があれほど隠して隠して隠し通していたことを考えるとどうしても合点がいきません。

これはもう「ほらほらミサイルがくるよ~いいの?いいの?撃たれちゃよ~」
と戦争ができる法律を作るために、国民に不安をあおっていたのではないでしょうか?

ま、ないと思いますが
政府が何をするかわかりません。

安保法の真の目的は戦争を起こすことなのかもしれません。

戦争を未然に防ぐため?信用できません

安保関連法案成立反対デモの方が議事堂のまえで
「ワタシはここに居座ることしかできない」と言っていました
反対の発言もできず、反対立場であるはずの「存在」すらも認められず。

僕は日本は独裁政治だと思っています






スポンサーサイト
ホームページ http://weblog00mei.web.fc2.com/ 

クリラヨシユキ

Author:クリラヨシユキ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
楽曲試聴
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHEER ENGINEER
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。