FC2ブログ

boot-leg GainHelper

unnamed_20151001023941f4f.jpg

boot-legのGainHelperを参考にしたエフェクターです

BASSと書いてありますが正しくは「Tone」です

キンキンになる欠点を改善しちゃいました。


boot-legのGainHelper2.0にはTone
回路ついてますね

こちらは「tone」に「Bass」の回路も追加できます。

作ってほしい方いましたら言ってください



boot-legのGainHelper2.0よりお安く作ります

「介護の苦しみ伝えたかった…」


「介護の苦しみ伝えたかった…」 特養職員、入所女性の首絞める 大阪府警、殺人未遂容疑で逮捕

老人ホームに入所する高齢女性の首を絞めて殺害しようとしたとして、大阪府警住吉署は19日夜、殺人未遂容疑で大阪市住吉区苅田の特別養護老人ホーム「さんらく苑」の介護職員の男(23)を逮捕した。同署によると、「誰かに止めてほしかったが、両手にどんどん力が入った」と供述しているという。

 逮捕容疑は19日午後2時25分ごろ、同施設に入所する女性(97)の首を両手で絞め、殺害しようとしたとしている。女性は病院に搬送されたが、命に別条はないという。

 同署によると、女性の意識がもうろうとしているのを別の職員がすぐに気付き119番した。男は「日々の介護に疲れていた。高齢者を介護する苦しみを誰かに気付いてほしかった」などと供述しているという。


産経新聞より

うん
いけないことですね

いけないことですけど
加害者の気持ちもわからないわけではないです

このようなニュースをみると世間は「ありえない」「お年寄りがかわいそう」
などという反応ですね

しかしですね
ならあんたらも介護やってみろ
という話です

怒鳴ったりすることは仕方ないです
物に八つ当たりするのも仕方ないと思います

でも首をしめたら死んでしまいます。



高齢者はわたしたちよりもっと過酷だと思います。
未来の無い自分。明日死ぬかもしれない自分。居場所のない自分。
そんな自分と毎日向き合っていかなければいけないのです。
しかも仕事もできない。やりたいこともできない。どこにもいけない。
食べたいものも食べれない。

私たちは仕事ができる。やりたいこともできる。好きな場所にいける。
食べたいものが食べられる。

きっととてつもなく幸せな事なんだと、思います。

加害者の方も苦しかったでしょうけど

首を絞められた高齢の方はもっと苦しかったんだと思いますよ



さよなら平和

安保法成立してしまいましたね

自分は自衛権はあってもいいと思います。

戦争を未然に防ぐために攻撃できるようにする。

それも正しいと思います。

問題なのは政府が国民に信用されていないことだと思います。

国民のために本当に動いてきたのならば、「私たちを守れるような法律」になっていたと思います。


国が何をやらかすかわからないから問題なのです。

僕個人の考えですが、北朝鮮は日本と手を組んでいるのではと思います。

ミサイルが発射されたとかすぐに報道する姿勢を見てそう思いました。

福島第一原発がメルトダウンしたとき、政府があれほど隠して隠して隠し通していたことを考えるとどうしても合点がいきません。

これはもう「ほらほらミサイルがくるよ~いいの?いいの?撃たれちゃよ~」
と戦争ができる法律を作るために、国民に不安をあおっていたのではないでしょうか?

ま、ないと思いますが
政府が何をするかわかりません。

安保法の真の目的は戦争を起こすことなのかもしれません。

戦争を未然に防ぐため?信用できません

安保関連法案成立反対デモの方が議事堂のまえで
「ワタシはここに居座ることしかできない」と言っていました
反対の発言もできず、反対立場であるはずの「存在」すらも認められず。

僕は日本は独裁政治だと思っています






ドリカム


ドリカムをヤッテみました

むふふふ

動画うpしたぜ!!

久しぶりだな!!

とりあえずバンドはちーとも活動できやしねえ!!
ドラ不在だコノヤロー

とりあえずエフェクターの制作物語みたいなのうpげてみたぜ!!





ホームページ http://weblog00mei.web.fc2.com/ 

クリラヨシユキ

Author:クリラヨシユキ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
楽曲試聴
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHEER ENGINEER
ブログ内検索
RSSフィード
リンク